留学生の方へ

岩谷学園テクノビジネス横浜保育専門学校

岩谷学園テクノビジネス横浜保育専門学校は、国際都市横浜にある専門学校です。
私たちは、異文化交流を通じて、真の相互理解・相互交流のできる国際人を育てるため、 外国人留学生の入学に広く門戸を開いております。
留学生にとって、異国での生活や勉強は大変ですが、目標とする勉学の成果を達成し、 留学生活が実りの多いものとなるよう、心のこもった支援をしています。
留学生の皆さんは、コンピュータとビジネスの専門教育と、 ビジネスレベルの日本語教育を、2年間で習得し、日本の企業に就職することを目標に頑張っており 毎年、多数の卒業生が就職を実現してます。
また、教員やクラスメートや地域の住民との交流もあり、お互いの国の文化や習慣を知り、 お互いの違いを尊重することを学びながら、楽しく実のある学生生活を送ることができます。 私たちのモットーはHeart&Hard。 勉強はハードに(厳しく真剣に)、しかし、ハート(暖かい心の交流と支援)のある学校をめざし、 入学者全員が目標達成するようにサポートしています。あなたも横浜で学びませんか!!

岩谷学園アーティスティックB横浜美容専門学校

岩谷学園アーティスティックB横浜美容専門学校は美容師(国家資格)、 ネイリスト、エステティシャン、メイクアップアーティスト等を育成する専門学校です。
当校では、留学生を募集し国際的な専門学校にしていきたいと考えています。 留学生の皆様、お待ちしております。